奈良厚生会病院 ブログ

みなさま、良いお年を!!2016.12.31

 本日は大晦日。1年…早いですね (^_^;)

 今年も大変お世話になり、ありがとうございました。

 来年も引き続きよろしくお願いいたします。みなさま、良いお年をお迎えください。

クリスマス会2016.12.14

 今年も病棟のクリスマス会を行いました。入院患者様にも楽しいひとときを過ご

していただきました。

 特別ゲスト!?も来てくれましたよ(*^▽^*)

今年も寒かったぁ~2016.12.11

 冷たい風が吹くなか、奈良マラソンに法人を代表して参加しました。

 たくさんの声援ありがとうございました。

今年も白です!!2016.12.08

 今年も、奈良マラソンの時期がやってきました。

 医療法人厚生会を代表して10人が参加させてもらいます。

 このTシャツを発見されたら、あたたかいご声援よろしくお願いします。

AED勉強会を実施しました2016.12.07

 最近、AEDが設置された施設が増えましたよね!!

 家族や身近な人を助ける為に、市町村の講習会などに是非参加してみてください。

きっと勉強になると思います。

ページトップへ↑