奈良厚生会病院 ブログ

コロナの影響としまして・・・2020.06.30

 本年度の夏祭りは中止とさせていただきます。

 ここ数年ご参加いただいております片桐中学校吹奏楽部のみなさんをはじめ、毎年楽しみに待っていただいている患者様・ご家族様には大変申し訳なく思っております。

 来年は必ず開催しましょう。

近畿地方梅雨入り2020.06.10

 湿気の多い季節になりました。

 本日近畿地方に梅雨入り宣言が出されました。約1ヶ月あまりの長い期間ですが体調に気を付けて、夏に備えましょう。

コロナもなくなればいいですね2020.06.05

 病院周辺のゴミ拾いをしました。交通量の多いのが原因か、いつもゴミがたくさん捨てられています。

 今日の大掃除でゴミのない景色を久々に見ることができました。

 ゴミがなくなったように、コロナウイルスも早くなくなればいいですね。

ページトップへ↑